はまぞう › NAZUKA別宅 月のうさぎ › サマータイムキャンペーン(^_^)v

サマータイムキャンペーン(^_^)v

2012年07月02日




ど〜もm(_ _)m

皆さんこんにちは(^_^)v


名塚店長村田だす!
(」゜□゜)」


いや〜暑い日が続くようになりましたねぇ〜(ToT)

皆さん体調とか大丈夫ですか?


暑いといえば

いや〜昨日の名塚も熱かったなぁ〜(*^o^*)


常連さまでお馴染み
ミヤ〇ワ様の奥様がお誕生日で
当店で旦那様こと総長がサプライズパーティー♪

本当仲良しなご夫婦で何度も感動させられました(;_;)


ミ〇コ様本当おめでとうございますm(_ _)m


さて!暑い繋がりでもう一つ(`∇´ゞ

またまた名塚月のうさぎビックリ企画ですよ!


暑い中
早く飲みて〜( ̄∀ ̄)

なんて呟いてる方必見!


今月いっぱい平日限定企画!!o(`▽´)o

夜営業17時〜19時までの間…


な 何とドリンク全品半額!!!(」゜□゜)」


生ビールから魔王


あの★空★までもが半額ですよ(≧∇≦)
(※ボトルは除きます)


どうでしょうか(^_^)v

凄くないっすか!

今日から一ヶ月間
名塚月のうさぎに通い詰めるほかないっすね♪


皆さんお待ちしてますからね!

嘘じゃありませんからね!


でわm(_ _)m



Posted by moonタン at 15:05│Comments(4)
◆ この記事へのコメント
大変盛り上がってたパーティーのようでしたが、、、店の規模から考えたら、貸し切りにするべきですね。

店内も従業員さんも感じ良く、お料理もどれも、とても美味しかったのに、騒々しすぎて本当に残念でした。
Posted by OSD at 2012年07月05日 21:04
>2012年07月05日 21:04
>OSD様


遅くなりすいません
m(_ _)m


ご指摘頂いた通り配慮に欠けていまして本当申し訳ありませんでした
m(_ _)m

皆さんがくつろげるお店にしていきたいと努力いたします。

貴重なご意見ありがとうございました


是非ともまたのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m
Posted by 店長村田 at 2012年07月12日 12:59
当日の宴会を主催した者です。
コメントを拝見致しました。
(まさかこのようなコメントをしていた方がいると思わず、久々にブログを覗いたらびっくりして急ぎコメントさせていただきました。)

OSDさん
不快な思いをさせてしまったみたいで大変申し訳ありませんでした。
又、他のお客さんにもご迷惑をおかけし、重ね重ね申し訳ございません。
参加した一同を代表致しましてお詫び申し上げます。

当日は日曜日ということもありまして、家族連れの方など日曜日の一家団欒の延長でお店に来店される方もいるので、お店に申し訳ないかなと危惧しておりました。
その通りになってしまったようで、大変心が痛みます。

ただ誤解がないようにお願いしたいのですが、誕生日会ということもあり、その日しかなかったため、こちらから無理やり頼み込み日曜日の宴会をお願いしましたので、お店の方には一切非はございません。

但し、『店の規模からすると・・・』という部分では、座敷席の宴会なので他の客席が開いている以上、店の売り上げを考えると他のお客さんも入れるのは〝客商売〟する上で当然なのかなと思います。
しかしながら、他のお客さんが入店する際「今日は他人数での予約が入っていて、騒がしくなる可能性もありますがよろしいでしょうか?」との確認をする〝配慮〟は確かに店側にも必要だったであろうかと思います。

いずれにしましても悪いのは、騒々しく不快な思いをさせてしまったのは私共の方なので、とにかくお詫び申し上げます。

お店や他のお客さんに迷惑をかけるような他人数での宴会はやらないように致しますので、OSDさんを始め他のお客さんもこれに懲りずお店の方に足を運んであげていただきたいと思います。

本当に申し訳ございませんでした。

又、当ブログ開設以来、お客さんからの初めての指摘にあい、心苦しい思いをさせてしまった店長及び関係者の方々にも、一同を代表してお詫び申し上げます。
このような貴重な意見や指摘はお店にとって大変重要かと思います。
お店の良いところもわかってくれて、あえて苦言を呈す、こういうお客さんを大切にしてあげて下さい。

末筆ながら、これからも『NAZUKA別宅 月のうさぎ』さんの益々のご繁栄ご発展をお祈り申し上げます。
Posted by お詫び at 2012年08月30日 17:36
コメントしたものを見直したら誤りに気付き、再コメント致しました・・・

当日の宴会を主催した者です。
コメントを拝見致しました。
(まさかこのようなコメントをしていた方がいると思わず、久々にブログを覗いたらびっくりして急ぎコメントさせていただきました。)

OSDさん
不快な思いをさせてしまったみたいで大変申し訳ありませんでした。
又、他のお客さんにもご迷惑をおかけし、重ね重ね申し訳ございません。
参加した一同を代表致しましてお詫び申し上げます。

当日は日曜日ということもありまして、家族連れの方など日曜日の一家団欒の延長でお店に来店される方もいるので、お店に申し訳ないかなと危惧しておりました。
その通りになってしまったようで、大変心が痛みます。

ただ誤解がないようにお願いしたいのですが、誕生日会ということもあり、その日しかなかったため、こちらから無理やり頼み込み日曜日の宴会をお願いしましたので、お店の方には一切非はございません。

但し、『店の規模からすると・・・』という部分では、座敷席の宴会なので他の客席が開いている以上、店の売り上げを考えると他のお客さんも入れるのは〝客商売〟する上で当然なのかなと思います。
しかしながら、他のお客さんが入店する際「今日は多人数での予約が入っていて、騒がしくなる可能性もありますがよろしいでしょうか?」との確認をする〝配慮〟は確かに店側にも必要だったであろうかと思います。

いずれにしましても悪いのは、騒々しく不快な思いをさせてしまった私共の方なので、とにかくお詫び申し上げます。

お店や他のお客さんに迷惑をかけるような多人数での宴会はやらないように致しますので、OSDさんを始め他のお客さんもこれに懲りずお店の方に足を運んであげていただきたいと思います。

本当に申し訳ございませんでした。

又、当ブログ開設以来、お客さんからの初めての指摘にあい、心苦しい思いをさせてしまった店長及び関係者の方々にも、一同を代表してお詫び申し上げます。
このような貴重な意見や指摘はお店にとって大変重要かと思います。
お店の良いところもわかってくれて、あえて苦言を呈す、こういうお客さんを大切にしてあげて下さい。

末筆ながら、これからも『NAZUKA別宅 月のうさぎ』さんの益々のご繁栄ご発展をお祈り申し上げます。
Posted by お詫び(再) at 2012年08月30日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サマータイムキャンペーン(^_^)v
    コメント(4)