はまぞう › NAZUKA別宅 月のうさぎ › ついに出ました!♪

ついに出ました!♪

2012年09月28日



皆さ〜ん(^∀^)ノ

こんにちわ♪

名塚店長村田だよ(^_^)v


いや〜(⌒〜⌒)
だいぶ過ごしやすくなって来ましたね〜♪

暑いの苦手な僕からしたら待望の時期ですね〜
(^◇^)┛


さてそんななか
板屋町の月うさでわ

一足早くに登場してたと思いますが…


ついに名塚にもアイツが登場しやしたぁ〜!!!

(」゜□゜)」


そうです両店舗で絶大なる人気を誇る!

その名は
マダラの白子♪♪
(°□°;)!!!


まだ旬には早いですが
ただでさえ
時代の流れに完全に乗り遅れている僕…

(・_・;)


市場で板屋の大将が
白子♪を手に取った瞬間

( ̄○ ̄;)!


このままじゃお店まで僕と同じ時代遅れになる!

と危機感を感じ

一人、鼻息荒く(;`皿´)
白子を購入致しました♪

皆さんも時代にとり残されないよう是非食べに来て下さいね♪

白子ポン酢に天ぷら!

絶対美味い(⌒〜⌒)♪


そしたら皆さん明日から時代の先駆者になれるかも…?!


あっ!もしなれなくても責任は負いかねますので悪しからず(^。^;)



Posted by moonタン at 13:27│Comments(1)
◆ この記事へのコメント
生白子天ぷら旨し!!
Posted by 崎山 at 2012年09月29日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに出ました!♪
    コメント(1)