はまぞう › NAZUKA別宅 月のうさぎ › ★仕入れネタ › ワラサ祭り♪じゃ〜q(^-^q)

ワラサ祭り♪じゃ〜q(^-^q)

2012年10月29日/ ★仕入れネタ


皆さ〜ん!こんにちは(〃^ー^〃)



名塚店長村田だす♪ヽ(´▽`)/


いやいや〜時が過ぎるのは早いもんで
も〜10月も残すこと後3日(・_・;

もっといえば時代の流れも早いもので…



ついに時代に乗る為!!
私村田は嫌々ながらに携帯をスマ〜トフォンに換える事に成功しました!!
(///∇///)

だからこのブログもここまで書くのに20分も費やしています…(;_q


さて♪本題にまいりましょうか♪
今日はタイトルにも入れたワラサ!!
出世魚のブリの手前って奴ですね

これを名塚の女帝が朝方4時くらいから漁に出て沢山仕入れてくれました( ̄∇ ̄*)ゞ

ちょ〜新鮮の刺身に塩焼き♪照り焼き♪
そんでもってしゃぶしゃぶ♪

なんでもござれや〜(゜〇゜;)

女帝産ワラサ!!是非ともご賞味あれd=(^o^)=b



同じカテゴリー(★仕入れネタ)の記事
銀だらを
銀だらを(2011-02-07 19:42)

意外に(-^〇^-)
意外に(-^〇^-)(2011-01-27 16:37)

週末の仕込み♪
週末の仕込み♪(2011-01-22 12:44)

まだまだ寒い(;_;)
まだまだ寒い(;_;)(2011-01-20 16:35)


Posted by moonタン at 14:42│Comments(1)
◆ この記事へのコメント
なにやっとんぢゃ(◎-◎;)
それぢゃあ、おっさんだぜよ(^_^)v

オレは、18分でクリアだべq(^-^q)
Posted by まあ坊♪ at 2012年10月30日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワラサ祭り♪じゃ〜q(^-^q)
    コメント(1)