はまぞう › NAZUKA別宅 月のうさぎ › ボジョレーあるよー!

ボジョレーあるよー!

2012年11月16日



皆さ〜ん こんにちは(〃^ー^〃)
名塚店長村田だす(^-^)v

いや〜寒くなって来ましたね〜・・・(;´Д`)

お客様にも
早く鍋置いてくれよ〜o(*⌒O⌒)b

なんて声も増えてきた今日この頃
今日から手始めにキムチ鍋置いてみましたo(*⌒―⌒*)o

さぁそんな中
今日は特別な日なんすよ!!

そうなんです(*`Д´)ノ!!!

ボジョレー解禁日\(^o^)/

グラス一杯から提供していますんで
あの定番の名台詞!!
今年のボジョレーは〜…を
みんなで叫びましょうね♪




Posted by moonタン at 21:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボジョレーあるよー!
    コメント(0)