はまぞう › NAZUKA別宅 月のうさぎ › 最強のマグロ!

最強のマグロ!

2012年10月11日


皆さんこんにちは(^_^)v
名塚店長僕です
(」゜□゜)」

村田ですm(_ _)m


僕は昨日のお休みに
名塚スタッフゥ〜♪
と年末に向けて決起集会しましたo(`▽´)o


まぁみんなナカナカの飲みっぷり( ̄○ ̄;)

もう少しで血気集会になるとこでしたよ(^。^;)


そのせいも有り?!
またまた無駄にテンション上がり朝そのテンションのまま仕入れに…


そこで出会いました!!
(°□°;)

最強のマグロと言っても過言ではない

★★★大間のマグロ★★
(」゜□゜)」




仕入れちゃいました…

( ̄○ ̄;)


ε=ε=┏( ・_・)┛



こんな極上品ナカナカ
仕入れれませんよ!

板屋の大将も心配そうに見つめていました(-_-#)



皆さん食べてみてくださいな(⌒〜⌒)
その価値はありますよ♪

是非待ってますからね〜
(;∇;)/~~


あん肝や白子天ぷらなど
他にも目白押し!!!


よろしくど〜ぞ♪



Posted by moonタン at 15:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最強のマグロ!
    コメント(0)