はまぞう › NAZUKA別宅 月のうさぎ › 松茸参上!

松茸参上!

2012年07月24日




皆さ〜ん♪

こんにちはo(^-^)o
名塚店長村田だす(^_^)v


いや〜今日も暑いっすねぇ(^。^;)


夏になると溶けはじめる僕としては体調管理が心配(>_<)

皆さんはどうですか?


夏バテなんかにゃ
負っけないぞ!

夏バテなんかにゃ
まっけないぞ!

まつけないぞ!

まつたけないぞ!


松茸ないぞ!

………(・◇・)?




いや!有ります
(」゜□゜)」!!!



ちょっとフリが長いのと力技だったのは
すいません(・_・;)


そうなんです!
仕入れちゃいました!
まだ国内産ではありませんが香りや品質は完璧松茸♪


焼いて香りを楽しみながら酢橘を搾り食べるもよし♪
天ぷらでももちろん
(⌒〜⌒)

しかも今日は何を思ったか生ウニまで仕入れましたぁ〜(°□°;)


だって美味そうだったんだも〜ん♪

しかもまだまだ開催中の
サマータイム企画中♪


となれば…

お仕事帰り

お休みでちょっと飲みに行こうかなぁ〜

なんて方から皆さん

★月うさ★しかないっしょ!o(^-^)o


ブログ見たよの方には
更に僕から
前菜3点盛りプレゼントいたしやすよ♪


お待ちしてますね〜♪






Posted by moonタン at 12:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松茸参上!
    コメント(0)