はまぞう › NAZUKA別宅 月のうさぎ › ラストですよ!!!

ラストですよ!!!

2012年08月31日





こんにちはo(`▽´)o



皆さ〜ん♪名塚店長村田だすo(^-^)o


いや〜もう八月も終わるというのに

まだまだ暑いですなぁ〜
(;`皿´)

この時期になると夏の疲れなんかが出てきて
体調崩すなんて良く聞きますからご注意して下さいね♪p(´⌒`q)


さて八月最終と言えば!

そう!夏休みの宿題の追い込み…(・_・;)
(自分の経験上)

でわ無くて

サマータイムキャンペーンがひとまず
今日でラスト!!
(°□°;)!!!

思い起こせば…
皆さん喜んで頂いたかなぁ〜(⌒〜⌒)


魔王や空などなかなか
入手しずらいお酒が良く出た為(・_・;)
欠品していて提供出来ない時もあった事はお詫び申し上げますm(_ _)m

また機会を見計らって
このような企画どんどんやって行きますから
また楽しみにして下さいね(」゜□゜)」♪♪♪


さぁそんなこんなで
サマータイム最終日♪

酒の肴も

脂がのり始め美味しくなった新サンマ♪
刺身よし♪焼いてよし♪

梅しそ揚げでよっしゃ〜
(^◇^)┛


時期を先取り焼き松茸♪
天ぷらも最高♪


秘密のルートから入手
マグロカマ先のガーリック焼き♪格安にしときましたよ(^_^)v

など取り揃えておきましたので
あとはそこのあなた!

そう今!生唾飲み込んだあなたですよ♪

お待ちしてますね
(^∀^)ノ





Posted by moonタン at 13:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラストですよ!!!
    コメント(0)