はまぞう › NAZUKA別宅 月のうさぎ › 9月15日の記事

9月15日の記事

2012年09月15日




皆様こんにちは♪

月うさスタッフぅのMEGUMIです!

まだまだ暑い日が続いてますが夏バテとか大丈夫ですか?


そんな暑いなか昨日は素敵なパーティーがありました♪


友達のサプライズバースデーパーティーを月うさでひらいてくれた可愛い女の子たち!


なんと…
今月から名塚でもはじめた

「宝石箱」

を頼んでくれました(^o^)v


実は名塚では初の注文!!


女の子たちも喜んでくれたみたいでその様子を見てたスタッフもうれしくてなんだかホッコリしちゃいました(*^^*)


素敵なバースデーパーティーを開いていただきありがとうございます♪


皆様も大切な方や友達、ご家族の方へのプレゼントにいかがですか?


見た目も味も満足していただけること間違いなしですよ(^-^)


こちらは要予約となってます!

質問や要望などありましたら是非お電話くださいm(__)m


以上MEGUMIでした(^3^)/





Posted by moonタン at 13:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月15日の記事
    コメント(0)